すごい時代になったな、と感じた出来事。メルカリでベットを出品。コアラ・マットレスを試してみた。

生活を楽にする
この記事は約2分で読めます。

いま使っているシモンズベッド。どうにも柔らかすぎて、腰がいたくなるようになりました。気合入れて買ったので、悲しいです。

https://comic-happy-life.com/simmons-20200929/2426/

スポンサーリンク

色々工夫したけど駄目だった

憧れのシモンズベッド!数年かけて計画して気合い入れて購入したし、なんとかして使いたい。腰のあたりにタオルを敷いたりしてたんですが、やっぱり駄目でした。腰が痛いのはもう無理だ。

寝具は一度使うと、リサイクルショップなどは買い取ってくれないことが多いので、誰かにあげるか、捨てるかしかないかなと思ってました。

家族にいるか聞いてみた。

弟

ソファーベット使ってるからいらーん

くそ・・・粗大ごみで捨てるの大変だなあ。高かったから捨てるのもしのびない。

ダメ元でメルカリ・・・を見たところ、大量に出品されている!梱包・発送たのメル便というのを使うと、ヤマトが家に来てくれて、梱包・発送してくれる!粗大ごみの予約もいらず、家から重いベッドを出さなくてもいい!

いい時代になったなあ・・・前のベッドは廃棄料払って捨てたというのに・・・前のベッドも売ればよかった~~!最近、知らなくて損してる事が多いぜ・・・

コアラマットレスをお試し中

今回、高いベッドを買って痛い目を見たので、やっぱりトライアル期間は大事だな・・・と実感しました。ということで、120日間のトライアル期間のあるコアラマットレスをお試し中。今なら15%OFFでお得です。

到着。でかい!旦那も120日トライアルできるなら試したーいというので2個到着。

箱を開けた状態。

外側のビニールをとった状態。圧縮袋に入ってます。

開けた瞬間にプシュ~~という音がして、すごい勢いで膨らんでいきます。楽しい。

開封直後です。完全に戻るのに24時間かかるとコアラのHPにあったので、膨らむのに時間かかるかな?と思ってました。この浮いてるのが落ち着くのに時間がかかるのかな?寝る分には問題なさそうです。

直置きは駄目らしいのですが、とりあえず体に合うかどうか数日ためして、問題なさそうならベッドフレームを購入予定です。

コアラマットレスをお試ししてる間にベッドが売れるといいなあ~。

コメント

タイトルとURLをコピーしました