Jabraのヘッドセット、長時間の会議でも超快適!

この記事は約2分で読めます。

楽天で15日の1時頃ポチったJabraのワイヤレスヘッドセットがもう届いた!早い!!楽天マラソンのときは、2~3週間かかることが多いので、びっくりした。

スポンサーリンク

Jabraのヘッドフォン購入しました

今まで会社から支給された有線のヘッドセット使ってたんですが、会議が連続で入ったりすると、机から離れられない状態が続いてました。会議の合間にちょっとストレッチとかしたいなーと思い、ワイヤレスヘッドセットを購入!

秋葉原のヨドバシで、いろんなヘッドセットみたんだけど・・・

  • 軽い
  • 耳に当たるところの素材がスポンジじゃない
  • 締め付けがきつくない

のはJabraだけでした。

重いとすぐ肩がこるのでNG。スポンジは耳が痒くなる・・・。締め付けがきついと、耳や頭が痛くなるのでだめ。

早速使ってみた

Jabra Evolve 2 65は、30分に一度ブチブチ切れてしまい、使い物にならなかったんですが、Jabra Evolve 65 MS Stereoは問題なかったです。

Jabra Evolve 65 MS Stereoのいいところは、マイクが180度?位回転するので、マイクが右でも左でもOKなんです。飲み物を左側に置いてるので、マイクを右側にすると飲みやす~い!地味に嬉しい機能です。Jabra Evolve 2 65は出来なかったんだよね~

まだ様子見期間ではありますが、今の所いい感じです!

楽天の店は、1週間以内に返品の申立しないと出来なくて、補償の制度使って返金してもらうことが多いのですが、楽天ブックスだと到着後30日以内なら返品できるらしい。やさしい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました