今月のお買い物・・・使いすぎた~~!!

この記事は約2分で読めます。

今月はいろいろな反動で・・・仕事のストレスやら、旅行に行けないストレスで・・・色々買っちゃいました!無駄遣いではないから・・・いいのだ・・・いいのだ・・・。

スポンサーリンク

仕事関連

店頭で色々ワイヤレスのヘッドセットみたんだけど、やっぱりJabraのが軽いし耳あてのところの感触が好きなんだよね~。Jabra Evolve2 65MSはうちの環境にはあわなかったんだけど、Evolve65はあうといいなあ。

秋葉原のヨドバシにe-sportsコーナーがあって、むちゃくちゃヘッドセットコーナーが充実してました。店頭でみたい人はおすすめです。Jabra店頭でおいてるところ初めてみたかも。

健康グッズ

Fitbit Sense

旦那もスマートウォッチほしい!ってことで、Fitbit senseにたどり着いたらしく、ぽちりました。私のFitbit versa 2は優秀な目覚ましとして活躍しております()

最新のものは体温や血中酸素ウェルネスっていうのも測れるんですねえ。すごいなあ。

ステインイレイザー

ほぼ引きこもりなんだけど・・・コーヒーの飲み過ぎでステイン気になってたので、買ってみました。1600円ほど。

炭酸水

今までネットスーパー注文するときに買ってたんだけど、よくよく考えると、楽天で買うほうがポイントもつくし安い!もっぱら楽天市場で購入してます。

長風呂のときに炭酸水飲むのがマイブーム。あと、Fit Boxing 2始めたらめちゃくちゃ汗かくので水分必須。音楽に合わせて体動かすのたのしい。

結構汗かくので、Switchストラップ必須。コントローラーグリップ買ったら握りやすくていい感じです。

水沢ダウン

今のダウンの羽毛が抜けまくって寒すぎるので、ここ数年、気になってた水沢ダウンを思い切って買っちゃいました!!10年は着るぞ!!

むちゃくちゃ温かいです。

お出かけするときは何故か暖かい日が多いので、抜けまくったダウンをきてます(;・∀・)

プレゼント

ふるさと納税で両親にお肉送ったり、お世話になった人にお酒送ったりしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました