メルカリで売れた意外な不用品8点

メルカリで売れた意外な不用品を紹介していきます。参考になればうれしいです。

スポンサーリンク

ジャンク品

意外ですが、壊れたものもジャンク品として出品すると売れます。捨てる前に一度出品してみるのお勧めです(*’▽’)

ゲーム機

ゲーム機。起動しないPSP。バッテリーも膨れ上がっていたのでバッテリー外した状態で出品したところ、売れました。これは本体のみで売ったんですが売れました。

ワイヤレスイヤホン

左側が聞こえなくなったので出品したのですが売れました。数千円で売れたので驚きました。

イヤーピースを無くしてしまったイヤホン、動作確認できていないものも売れました。

コーヒーマシン

煙が吹くようになったので出品したのですが売れました。煙が出た、と商品の説明に記入した状態で出品してます。部品も高いので、その需要かな~と思います。

スーツケース

取っ手が引き出しにくくなってしまったスーツケースも売れました。

不用品

オーブン皿

オーブン廃却するときに捨て忘れてしまったオーブン皿。粗大ごみ代がかかるのが嫌で、出品していたのですが売れました。メーカーも忘れてしまったので、サイズのみ記載して出品

RIMOWAのスーツケースが入っていた袋

RIMOWAが入っていた袋です。ほんとに何でも売れますね・・・メルカリ・・・。

10年以上前に購入したゴミ箱

これも捨てると粗大ごみ代がかかるので、メルカリに出してみました。状態も良かったので売れたのかなーと思います。

塗装が剥げたミニテーブル

塗装が剥げていたので売れないかなあ、と思ってたのですが売れました。

とりあえず出してみるのお勧めです

出品や梱包、配送の手間はかかりますが、粗大ごみを出す手間や、費用が掛からなくなるのでお勧めです。

kindle unlimitedでメルカリに関する本が読めますよ。

メルカリをこれから始める方がもしいれば・・・

メリカリ始めたい方、もしよければ招待コードを使ってください。あなたと私にお互いP500が入ります。招待コードはこちらです:

PHKYEW

コメント

タイトルとURLをコピーしました