使いやすいソープディスペンサーを見つけました

ソープディスペンサージプシーをここ2~3年やってましたが、使いやすいソープディスペンサーをやっと見つけたのでご紹介します。

スポンサーリンク

今まで使ったソープディスペンサー

崎実業のTowerシリーズがシンプルで好きなので、ソープディスペンサーを使ってました。片手で出せるので良かったのですが、上に洗剤がたまってしまうのが気になってました。

次に試したのは、自動で泡が出るタイプ。Amazonで評価の高かったUmimileのソープディスペンサーを次に試しました。

これも良かったんですが、一回で出る泡の量が私には少なくて、毎回2回出さないといけないのが地味にストレス。あと、ソープディスペンサーを移動させようとすると、洗剤を入れるところが固定されていないので毎回外れてしまい、シンクに落ちてしまうのがイライラしてました。

Umimileから進化版が出ていたので、こちらを試したところかなり良い感じです。手をかざす距離で、泡のが調整可能!あと、洗剤を入れるところが外れることがないので、本体を移動させるストレスもなくなりました。

自動で泡のでるタイプのソープディスペンサーを使うことで、皿洗いが少しだけ楽しくなりますよ。いかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました