【2021年】BRUNO(旧:イデアインターナショナル)の優待カタログがきた

お金の知識
この記事は約2分で読めます。

楽しみにしていたBRUNO(旧:イデアインターナショナル)の優待カタログが来ました。

スポンサーリンク

2021年の優待カタログ

2021年の優待カタログきました。郵送されてきたカタログをみたところ、去年より品数が無茶苦茶減ってたのでテンションさがってたら・・・Webでは商品多かった、よかったあ~!どれにしようかなあ。ネットが使えないとほんとつらい時代ですね。

来年、去年はどんな商品あったのかな、と見返したくなりそうなので、メモがてら商品貼っておきます。Webはスクショ撮って貼るのが面倒になるくらい多かったヽ(^o^)丿

海外旅行再開できた時用に、トラベル用変換プラグアダプタか、ホットプレートか・・・うーーん、悩む!

電話で頼める商品

Webで頼める商品

~2000ポイント

~4000ポイント

~6000ポイント

~10000ポイント

~20000ポイント

追記

10/11 10:00から注文できたのですが、ログインしたのは10/13でした。ほしいのなくなってるだろうなあ・・・と思いつつログインしたら、ホットプレートありました!よかった~。

ホットプレート使うかなあ・・・?と思いつつも、一度試してみたかったので、ホットプレートグランデサイズにしてみました。到着するのが楽しみです。

合わない場合はメルカリに出せばいいや(/ω\)

コメント

タイトルとURLをコピーしました