バーミキュラを店舗でお得に買う方法

お金の知識
この記事は約2分で読めます。

先日、今月使いすぎた~~と書いたばかりでしたが、追加でまたまた買い物をしてしまいました!

せっかく高い買い物するなら、現物を見たあとに買いたいですよね。でも、店舗で買うとネットより高いことが多い・・・少しでも安く買う方法のご紹介です!

スポンサーリンク

バーミキュラ

つい買ってしまったもの・・・バーミキュラのお鍋!

2年前位から気になってたんですが、その頃は週1料理すれば良い方・・・。

いまは在宅が増えて、家でご飯を作る機会が増えました。私が作る料理は、手抜き料理なのでスープが多いです。なので、バーミキュラとかストウブが気になってました。

やっぱり物を見て買いたいなーと思い、高島屋に行き、ゲット!高島屋は、友の会と株主優待を併用できるので、現物を見ながらお得に買い物ができます。

https://comic-happy-life.com/%e9%ab%98%e5%b3%b6%e5%b1%8b%e3%81%a7%e3%81%8a%e5%be%97%e3%81%ab%e8%b2%b7%e3%81%84%e7%89%a9%e3%82%92%e3%81%99%e3%82%8b%e6%96%b9%e6%b3%95/900/

Rimowa

高島屋の日本橋店2FにRimowa入ってるんですが、ここも友の会+株主優待両方使えます。店員さんに聞いてきました(・∀・)新館に入ってるショップだとこの技使えないんですよね~(;_;)

コロナが落ち着いて、海外旅行にまた行けるようになったら、Rimowaのスーツケースを買うと決めてます。今買っても当分使う機会がないので、下見です。

入れ忘れが多くて、出かける直前にスーツケースを空けることが多い私は、外側に入れられるタイプがいいかなーと思ってます。赤かピンクがほしいんですが、店舗には外側にチャックがあるタイプは黒か青しかないそう。購入する頃には色が増えてるといいなあ。

千疋屋

千疋屋のパフェがすきなんですが、ここもお高いですよね。高島屋の日本橋店だと、友の会のカードで支払えるので、千疋屋のパフェが食べたいときはここで食べてます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました