Oisixの嫌いなところ、困っていること・・・

食を楽しむ
この記事は約2分で読めます。

Oisixには毎週お世話になっています。が、困ってることもあります。

Oisix(おいしっくす)
スポンサーリンク

Oisixで困ってること

毎週お世話になってるんですが・・・困っていることがいくつかあります。

カートに勝手に入っているものが多い

野菜のセットは勝手に入ります。それに加えて、こんな感じで、勝手に入ってることがあります。変更を忘れるとそのまま届いてしまうという・・・。メールでリマインドは来ますが、何回かあぶなかった。数年使ってますが、この機能が困ります。

時々大外れがある

口コミ見て頼むか決めることが多いのですが、口コミないものを頼むと時々大外れがあります。フルーツ頒布会は2回頼んで、2回とも満足いかなかったので頼むのを辞めました。旬のいろいろなフルーツが食べれるかと思ってたら、内容偏ってて残念でした。食べたいものを食べたい分だけ頼むのがいいですね。それかふるさと納税。

食べたいものがないことがある

Oisix Kit頼みなので、Kitに食べたいものがないときは困ります。

Oisix Kitに嫌いなものが入ってくる

キノコが嫌いなんですが、大抵どれにも入ってきます。あと、チーズがどうもいまいちで苦手なんですが、セットで入ってくるとしょんぼりします。

時々野菜が傷んでいる

夏場はしょうがない部分もあるんですが、野菜が傷んでるときがあります。ニラとか折り曲げられてOisix Kitの袋にいれられてるので、そこから腐ってるものもありました。

返金依頼すればいいんですけど、連続で続くと手続きも面倒です。

冷凍のOisix Kitは飽きてくる

Oisix Kitに入ってる野菜が同じなのと、卵が卵液で来るのでちょっと苦手だったりします。

今後どうするか

ほかにいいサービスあれば乗り換えようかな~と思いつつ、面倒なのでそのまま使ってます(;・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました