Oisixの冷凍クロワッサンが超美味しい!

生活を楽にする
この記事は約2分で読めます。
Oisix(おいしっくす)

Oisix続いてます。最近、自炊がしんどくなりだしたので冷凍食品で手抜き料理炸裂中です。

スポンサーリンク

Oisixの冷凍クロワッサン

冷凍クロワッサンが美味しい!60個入りで3,790円です。一個あたり約63円。サイズ考えるとちょっとお高めですが、常備してます。でも、おいしいからイイノダ(・∀・)

作り方

Oisix(おいしっくす)

6個が袋にはいってます。一つ一つは小さいです。

クッキングシートにクロワッサンを敷いて、25~35分常温解凍。私は待てないので、冷凍クイッ君のお世話になってます。クイッ君のお世話になると15分位で解凍される感じ。

オーブンレンジは持ってないのでトースターで焼いてます。2~3分適当に予熱して、25分ほど焼きます。(最近は予熱なしで焼いてます(・∀・))

焼きあがるとこんな感じ!茶色の色合いが食欲をそそる。

焼きたてがおいしいんだな~~外側がサクッとしていて、中はふんわりしてます。解凍する手間はあるけど、あとはオーブントースターに放置すればいいからお手軽で焼き立てが食べられる。

失敗はほぼないんだけど、時々失敗してべちゃべちゃすることも。解凍の時間が長すぎたり、短すぎたりすると失敗しやすい気がする・・・。

冷凍クロワッサンの注文の仕方

Oisixで冷凍クロワッサンで検索してもひっかからなくて、探したことがあったので注文方法記載しておきます。

Oisix、ちょっと探しにくいことある(;´・ω・)

左側の「Oisixベーカリー」をクリック。

「おうちで焼きたてクロワッサン」というバナーがあるので、クリック。

Oisix産直お取り寄せ市場に移動するので、「購入はこちら」から購入します。そうすると、Oisixの配達と一緒のタイミングで配達されます(・∀・)

Oisix(おいしっくす)

コメント

タイトルとURLをコピーしました