メルカリでベッドが売れました\(^o^)/

生活を楽にする
この記事は約1分で読めます。

ベッドをメルカリでだしてたんですが、なかなか売れず・・・やっと売れました!

スポンサーリンク

メルカリでベッドを出品しました

https://comic-happy-life.com/koala-20210401/2965/

4月に出品してのんびり待ってたんですが、なかなか売れず・・・値段を下げまくってやっと売れました。

諦めて処分するか・・・と思って、頻繁に値段下げてたらやっと売れました。よかった~。

梱包・発送たのメル便を初めて使ってみた

梱包・発送たのメル便は、大物を送るのに便利なサービスです。80~450サイズまで対応してるらしいです。今後、もっとサイズ拡大しないかな~。本棚高いの買ったんだけど、本売りまくってるのでそのうちいらなくなる予定(;´∀`)

https://1.bp.blogspot.com/-qeYQRx8aqaw/XqFE7FcSKYI/AAAAAAABYgs/fadK2kPKGeYDrAp-drbIaYpdM64ZeMAEQCNcBGAsYHQ/s1600/job_takuhaiin_man_mask.png

売れたら、発送可能な日を選択します。ヤマトの人が集荷にきて梱包してくれるそうです。かかる時間も不明だし、仕事中に対応無理だなーってことで、週末に指定。

そうすると、購入した人が受取可能な日を設定。という流れでした。週末に集荷くるので、またレポートしたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました