メルカリ:今までの利益。閲覧数が上がる言葉。

生活を楽にする
この記事は約1分で読めます。

いままでのメルカリの売上を集計してみたら・・・14万超えてた~~!\(^o^)/IDで使ったりしてるから、実質はもっといってるかな。

不用品を売ってこの金額なので、それだけ無駄遣いしてるってことなんだけどね~(;´∀`)

スポンサーリンク

ちまちまと不用品を売っていたら・・・

ちまちまと不用品を売ってたら、もう少しで売れた数が200超えそうです。

主に家の不用品を出品しているので、出品後の閲覧数はよくて20~30。まあ大体5~10が多いです。1枚目の画像を工夫したり、タイトルを変更したりして閲覧数アップを目指しつつ、のんびり売れるのを待つのが普通なんですが・・・

「ジャンク品」という言葉を入れると、一気に3桁の閲覧数がついてることに気が付きました。閲覧数が増えても、売れないと意味ないんだけど~(;´∀`)

ジャンク品もそれなりに需要があるみたいです。売れたあとも、念の為コメントで「ジャンク品です、動作確認できていません。」とお伝えしています。部品がほしい、とか、修理するのが趣味なので大丈夫です。と返信を返してくれる方がいて、そういったことに使うんだなーと思いました。

本が詰まったダンボール箱のイラスト

急がないものは出品して時々更新すると、忘れたころに売れたりします。売れるまで場所を取ってしまうので、早く売りたい人向けではないですが。

コメント

タイトルとURLをコピーしました