Kindle Unlimitedで読める、おすすめの異世界漫画+ライトノベル

生活を楽にする
この記事は約3分で読めます。

漫画が好きで月に数万は漫画代に飛んでます(/ω\)ゲームと好きな漫画を読むためだけに、仕事を頑張っているといっても過言ではない・・・。

スポンサーリンク

Kindle Unlimitedで読める漫画が増えてきました

そんな私が、Kindle Unlimitedのおかげで漫画代が多少は()減りました。

最初の数巻だけ読み放題対象で、続きは有料・・・というのもあって、気になるのは続きを購入したりしちゃってますが、まあよし!!Rentaにあるときはなるべくそちらで買ってます。

数年前はKindle Unlimitedで読める漫画が少なかったのですが、ここ数年随分増えてきました。個人的に好きな漫画を紹介していきたいと思います。

200万冊の本が読み放題で、毎月新しい本も入ってくるので飽きないです。今なら3か月99円でお得です!

最近多いパターン

最近はやりの異世界ものにガッツリはまってます。会社でストレスたまってるんですかねえ。無双ものが脳みそ空っぽにして読めるのでいいです。

最近はまってるパターンはこれ。

  • 異世界もので気になるコミックを読み漁る
  • なろうで続きがないか探して、あったら読む
  • ものすごく気に入った場合はなろうを読み終わった後に小説も購入

おすすめの漫画+ライトノベルセット

Kindle Unlimitedで読めるおすすめ漫画のご紹介です。時期により対象になっていない場合もありますのでその点はご了承ください。

転生賢者の異世界ライフ

種類巻数など備考
COMIC14巻1巻:読み放題対象。2巻以降は有料
なろう削除昔はなろうで連載していましたが、今は削除されています
小説10巻1~3巻まで読み放題。小説までは今のところ手を出さず。
2021/11/21時点

主人公のユージはブラック企業で働く社畜。ある日突然パソコンに「あなたは、異世界に召喚されました!」と表示されます。ウイルスと勘違いしたユージはPCを再起動。しかし、ユージは異世界へ召喚されてしまいます。

異世界で目を覚ましてすぐに可愛いスライムテイム。近場にあった小屋には世界最強の魔法がかかれた魔導書が。しょっぱなから最強魔法を取得、と冒頭数ページからもう最強です。主人公がおっとりとした性格で、スライムも可愛くてとにかく癒されます。

原作の進行諸島さんの作品にはまっていて、ほかの作品も好きで読んでいます。転生後に最初から最強パターンが多いですがどの作品も楽しめて好きです。なかでも、この転生賢者がまったりしてて一番好きです(*’▽’)

新しいゲーム始めました@COMIC

種類巻数など備考
COMIC2巻1巻:読み放題対象。2巻は有料
なろう335話(連載中)各話のボリュームがすごい。面白いのであっという間に読めますが、ちょっとわかりにくいところも多々あり。面白いので勢いで読んでしまいます。
小説3巻小説までは今のところ手を出さず。
2021/11/21時点

タイトルそのままです!主人公が新しいゲームをはじめて強くなっていくお話です。

ほかのゲームで一緒に遊んでた人たちが、VRMMO「異世界」という新しいゲームを一緒に始める話です。MMORPGが一番楽しかったころはこんな感じだったなあ、と懐かしい気持ちになれます(・∀・)MMORPG好きにはたまらない世界観だと思います。

主人公のキャラ、ホムラも新しいゲームを始めるので、ほかのプレイヤーと条件は同じはずなのですが、運がよかったり、変わった行動をするせいで、どんどん強くなっていきます。

ホムラと一緒に行動するキャラたちも、よくある食べ物の名前や癖のある名前とかついてたりして、オンラインゲームの世界観をよく表してます。

あまりドロドロとした話もないので、楽しく読めると思います。話が分かりにくいところも多いのですが、そこは勢いで読み進めてます(/ω\)

読み放題のおすすめ見つけたら追記していこうと思います(*’▽’)

コメント

タイトルとURLをコピーしました