蓄財をしつつも、日々は楽しむ

旅を楽しむ
この記事は約2分で読めます。

仕事でストレスがたまると、温泉&美味しいものを食べに行きたくなります。今月、ワクチンを打つ予定だし、ストレス発散しないとだし、マイルが切れちゃうし、ということで、ずっと行ってみたかった「しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌」を予約しちゃいました!

スポンサーリンク

しこつ湖 鶴雅リゾートスパ 水の謌

ガイアの夜明けで紹介されてるのを見てから、ずっと行ってみたいなーと思ってました。有給使え~~と言われてたのもあり、金曜に有給取って、金~日で予約しちゃいました。

楽天トラベルで予約する予定だったんですが、一休.comがいつでも5%オフだったので、今回は一休で予約してみました。楽天と違ってその場で割り引かれるのはいいかも。

楽天だと5%プラスは0と5の日縛りがあるのと、クーポン先着順だったりするしするしね・・・。

普段は、行きたいところをgoogle mapのマイマップにピンを立てていって、そこからホテルを決めてます。今回は、のんびりすることが目的なので、あちこち行かず、ホテルでのんびりしようと思います。

かつて無いほどのピンの少なさ・・・!

いまは特典航空券が使いやすいのは有り難いですね。9月末にまた2.5万マイル切れちゃうので、使わないとなあ。本来使いたかったハワイに使えないのは残念・・・。

年会費が高いので、ずっと気になりつつも作ってなかったSPGアメックスカード・・・つい、キャンペーンにつられて作ってしまいました・・・!マリオット系列のホテルも楽しんで行きたいと思います。

SPG AMEX

蓄財ちくしつつも日々を楽しむ!

早くアーリーリタイアはしたいんですが、体力のある間に、いろいろな所に行ってみたいので、配当や株で儲けたお金は旅行や食事を楽しむために使ってます(・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました