ベットジプシーになってます

生活を楽にする
この記事は約3分で読めます。

学長や、まこなり社長おすすめのコアラマットレスを試したんですが、合いませんでした(;_;)

https://comic-happy-life.com/koala-20210401/2965/

スポンサーリンク

コアラマットレス返却

私には若干柔らかすぎるのと、熱がこもりすぎて目が覚めてしまい、合いませんでした。固めのベッドが好きな人には合わないかも。

14日間試した後だったら、東京・大阪の人なら無料で返却できるので、気になるにとは試すのはありだと思います。

返却方法はすごく簡単。問い合わせ先もすぐ見つかります。

コアラマットレスのQ&Aサイトに返却方法が書いてあります。

120日のトライアル期間内で、以下の返品手順に従ってください。
※返品は、最低14日間をお試しいただくことが条件となります。
ステップ1: カスタマーサービス(support.jp@koala.com)にメール(件名:返品希望) で連絡を取ってください。
その際に必ず下記の情報を本文にご記載ください。
・ご注文番号(#5xxxx7)
・フルネーム
・ご注文時に登録されたメールアドレス
・返品を希望される商品と数例:マットレス1点、ピロー1点
・返品希望の理由

ステップ2: 弊社カスタマーサービスより返品に関するアンケートをお送りいたします。

ステップ3: アンケートにご協力ください。
弊社にとってアンケートの内容は、商品やサービスの改善に役立つ大変重要なものです。
お客様のお声をぜひ、お聞かせください。

ステップ4: 作業員が商品の回収に伺います。
※お手数ですが、返品する商品を玄関先で作業員にお渡し下さい。
※作業員がお部屋の中に入り、回収することは出来かねます。

ステップ5: 商品の回収完了後、購入代金を返金いたします。
※東京都、大阪府以外の地域にお住まいの方には、商品1点につき返品手数料7,500円を差し引いた金額を返金いたします。
※ピロー、掛け布団、ベッドリネンのみの返品の場合に限り、地域を問わず全額返金いたします。

コアラマットレスF&Qサイトより

カスタマーサービスに連絡したら、翌日に返信きた。はやい!メールにURLが書いてあって、そこに簡単なアンケートがあるので記入。アンケートの中に、回収希望日を第三希望まで指定できます。

注意点としては、東京都・大阪以外の人は商品1点につき手数料が7,500円かかること。あと、回収日に回収できなかった場合、1万円かかるそうです。

GWを挟んだのもあって、返金まで時間はかかっていますが・・・カスタマーサービスからのレスポンスは早いので、安心感あります。

04/24 ベッド返却
05/07 返金手続き開始
05/14 返金確認

今は、お客さん用の敷布団で寝てます。布団はめんどくさいのですが、シモンズのベッドがなかなか売れないので、これをなんとか使えるようにしてみるか悩み中・・・。思いっきり値段下げれば売れるんだろうけど、なかなか踏ん切れない(;・∀・)

コメント

タイトルとURLをコピーしました