メルカリ:困った購入者その3

最近、立て続けに変な購入者さんに遭遇します・・・

スポンサーリンク

困った購入者さんに遭遇しました

使ってないスーツケースを出品していました。

購入者さん:必殺、値下げ額をかかない値下げ交渉!

やり取りめんどくさいやつだ・・・。大物で処分したい&なかなか売れてなかったのもあり、とりあえず希望額を聞いてみる。

希望値引き額の返事を待つ間に、「金曜到着指定できますか?」と追加で質問があり。昔、集荷だと指定できなかったんだよなあ・・・コンビニに持っていけば指定できるか・・・。とはいえ、大物なので集荷使う可能性もあるので、指定できない可能性がある。指定できなかった場合は、自分で変更してほしい旨連絡。

仕事してる間に・・・

1割の値引き、今日発送をお願いします、との指定。

まだ購入されてない状態で、いつ購入してもらえるかもわからないのに発送は今日指定!?しかも、到着は明後日の指定・・・?遠方だったら終了やないか。

質問も小出しにするタイプだし、評価も見たところ、残念でしたの評価もある。もめる未来しか見えない!ということで、ブロックしました。最近ブロックに躊躇なくなったなあ。

メルカリをこれから始める方がもしいれば・・・

メリカリ始めたい方、もしよければ招待コードを使ってください。あなたと私にお互いP500が入ります。招待コードはこちらです:

PHKYEW

コメント

タイトルとURLをコピーしました